2012-05-19

special thanks

オープンして1週間ちょい。
週末を迎えるにあたり昨日売り場変え。
夜照明を落としてぼんやりオレンジ色の中で作業をしていたらこんな具合に。

この花がディスプレイに活躍してます。
開店祝で高円寺の古着屋GRANDBERRY JAMさんより頂いたもの。
て!づ!く!り!
お店も商品・雰囲気・店主の知識、共に抜群です。
私は声を大にして言いたい!
高円寺といえばGRANDBERRY JAM!


あ、あんまり大きな声で言うと怒られます。

こちらもサイコー


高円寺の古着屋zuccaroさん

サイコーにアホアホな人です。

しかも双子なので×2です。

2対1だと面倒臭くて対応しきれません。

アホアホのサイコーツインズです。

センスグンバツzuccaro

http://ameblo.jp/zuccaro/



高円寺から中央線で数分。吉祥寺で降りてこちらの服屋に行きましょう。

toulouseさん

これは開店祝に頂いたもの。

mocシール付きのマドレーヌ。

買ってくれたお客さんに配ってと。

このちょっとした心配りでどんな店主か、どんなお店か、なんとなくわかるでしょう。

服だけじゃなく、なんか色々得られると思います!

toulouse

http://toulouse77.exblog.jp/


吉祥寺から井の頭線でこれまた数分。

下北沢で降りましょう。

spooky?さんです。

先日までヨーロッパに古着を仕入れに行っていたそうで。

こっそりネットショップを見ながら色々参考にさせてもらっています。

が、途中から物欲が止まらなくなり困ります。

spooky?

http://www7.plala.or.jp/spooky-fox/


お店のホームページある方だけ紹介しちゃいましたが、皆様本当に祝い来店その他諸々有難うございます。

ドライフラワー作成中



あ、それとこの古いハシゴと棚板。

内装をやってもらった大工さんに開店祝で頂いたもの。

自分で棚作ったりして難しさを実感。

今、一番憧れている職業は大工です。

家?

1人で建てられるよ。

って言ってみたいです。

大工は君島。

大工は君島!!!

http://kimishima.exblog.jp/



色々よろしくー